amazonギフト券の買取サイトを紹介!買取時の流れや注意点についても解説!

amazonギフト券の買取サイトを紹介!買取時の流れや注意点についても解説!

Amazonギフト券の買取サイトはどこがオススメ?買取率や振込スピードを比較!

Amazonギフト券買取サイトを紹介!

 

まず、Amazonギフト券の買取を行っているサイトをいくつか紹介します。
買取率、振込スピードを比較してみましょう。

 

 

@買取マンボウ
営業時間・・・24時間
振込スピード・・・最短15分
買取率・・・最大98%
買取マンボウでは、Amazonギフト券だけではなく、様々なギフト券の買取に対応しています。
また、Amazonギフト券の買取率98%は、かなり高めになっています。

 

 

Aギフトグレース
営業時間・・・24時間
振込スピード・・・最短10分
買取率・・・最大85%
ギフトグレースの買取率は、85%で信頼度が高いです。
ギフトグレースの振込スピードは、買取マンボウよりも速く、最短で10分となっています。

 

 

Bバイカ
営業時間・・・24時間
振込スピード・・・最短10分
買取率・・・最大85%

 

 

バイカの特徴は、現金の振込手数料が無料という点です。

 

これは、利用者にとって大きなメリットとなりますので、手数料を取られたくないという方にはバイカがオススメです。

 

Amazonギフト券買取の流れ

 

ここからは、Amazonギフト券を買い取ってもらう際の流れについて解説します。

 

流れを知っておくと、スムーズに申し込めます。

 

@ホームページに必要事項を記入
まずは、買い取りをしてもらいたい業者のホームページにある買取申し込みフォームをクリックしてください。

 

表示された申し込みフォームに、氏名、性別、電話番号、メールアドレス、振込先の銀行口座を入力しましょう。

 

AAmazonギフト券の番号を入力
必要事項を記入したら、Amazonギフト券の番号を入力してください。

 

なお、番号の入力は手打ちではなく、コピー&ペーストでしてください。

 

ギフト券番号を手打ちで入力すると、番号を打ち間違えた際に手続きができなくなります。

 

Amazonギフト券買取をする際の注意点

 

続いて、Amazonギフト券を買取する際に気をつけてほしい注意点について解説します

 

@身分証明書が必要
Amazonギフト券の買取をする場合、必ず身分証明書を提示する必要があります。
身分証明書の提示が必要な理由は、以下の2つです。
・犯罪目的の利用を防止するため
・古物営業法で定められているため
身分証明書の提示は、利用者が安全に利用するために必要になります。

 

A利用規約違反
Amazonギフト券の買取をすること自体は、法律的には違反ではありません。
しかし、Amazonギフト券を換金目的で売買をすると、Amazonの規約違反になる可能性があります。
規約違反になった場合、Amazonのアカウントが停止される可能性があります。

 

今回は、Amazonギフト券の買取に対応しているサイトや買取の流れ、注意点について解説しました。

 

今回紹介したサイトは、どのサイトも買取率が高く、スピーディーに振込をしてくれるので、今すぐ現金が必要な方にオススメです。

 

買い取りを申し込む際には、身分証明書の提示や銀行口座の情報が必ず必要になるので、忘れないでください。

 

また、Amazonギフト券を換金目的で売買した場合、Amazonの規約違反になり、アカウントが停止される可能性があるので注意しましょう。

 

amazonギフト券の買取方法や種類・使い方や現金化【アマジイ】

ホーム RSS購読 サイトマップ